Back to Top

TOP >  ブログ一覧 >  ブログ詳細

ブログ詳細

投稿事業所

事業所・施設名

ドクターネイル爪革命 京都出町店   訪問診療

事業所住所

京都府京都市上京区表町27 サンライズ出町1F

2016/10/18 痛くなりかけの時に早い目の対処を!

巻き爪は、爪の端が巻いて内側に巻き込んだ状態のことです。

 

爪が巻いて肉に食い込み、時には炎症を起こして、激しい痛みを伴います。


そのため靴が履けない、爪が切れないなどの悩みを抱えることになります。

 

また痛みがひどくなると、正しい姿勢で自然に歩くことが困難になり、

肩こりや腰痛などを引き起こすこともあります。

 

軽度のうちに治療をすれば、その分早く治りますので、

痛みがなくても気になったら早めに治療しましょう。

 

◆巻き爪の対処法
当サロンでは専用の器具を使って、湾曲して内側に巻き込んだ爪を優しく伸ばします。

 

爪を健康な状態に矯正し、正常な状態に伸びるように促します。

 

器具は月に一度交換する必要があります。

巻き爪は軽度なうちに症状を見つけて、早めに施術するのが大事です。


もっとも重要なのは「状態の見極め」です。

 

軽度の巻き爪の場合と重度の巻き爪の場合、治療方法はまったく違ってきます。

 

もちろん、伴う痛みや費用も施術によって全然違ってきます。


「あれ、巻き爪かな?」

と少しでも爪の近くに痛みを感じたときは、症状が悪化するのを予防する意味でも、

まずはドクターネイル爪革命 京都出町店のフットケア専門サロンへ相談をオススメします。

 

巻き爪や陥入爪が気になるときは、がまんしないで、早めに施術を受けてください。

 

当サロンでは、正しい爪切り、コットンパッキング、特許取得の専用の器具を用いた矯正など、

お客様の状態に合った施術を行います。

 

ただし、化膿していたり、出血をしている場合は矯正の前に医療機関での治療が最優先となります。

そうなる前に早い目に相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
~大好評!足の事が分かる、専門家の無料相談会 実施中~
京都 巻き爪&外反母趾&足トラブル+ボディケア


トータルフット&ボディケアサロン

【ドクターネイル爪革命 京都出町店】
お問合せ&ご予約 : 075-744-6210

24時間予約受付中!Pontaポイントも貯まります☆彡
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319841/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前へ 次へ 

コメント


このブログにコメントをする

名前